2013年11月6日(水)〜11月17日(日) 松岡ミチヒロ個展「DEVICE」を開催。

名称:松岡ミチヒロ個展「 DEVICE 」

日付:2013 年11月6日〜17日

場所:ギャラリー龍屋

石粉粘土、レジン、アクリル系ペイントで制作したオブジェ作品の展示販売。海外、国内のコレクターや立体造形ファンから絶大な支持を得ている造形作家、松岡ミチヒロが、個展の為に制作した新作を一挙展示販売します。
さらに今回は、立体作品以外に平面のイラスト作品も展示販売致します。物心付いた頃から風化した装置や自然物に興味を持ち、その頃に体感した事や受けた刺激などをインスピレーションに作品制作を行っています。
作品の多くは、動物と装置を融合した浮遊物体をオブジェ化したもので、非現実的な物でありながらも「実在している」と錯覚させるような不思議な作品を制作しています。
使い込まれた装置は、劣化や歪、退色や剥げなどを表現した仕上げが施され、見る側に「時間の経過」を感じさせます。今回の個展は、生物とアナログデバイスを融合した立体作品の展示にプラスして、クリエーターズマーケットで好評だった「あなたを動物に例えた擬人化イラスト」も作画します。(イベント日時は後日ホームページにて発表)
立体作品と平面作品、合わせてお楽しみ下さい。
◎11月17日(日)18:00〜深夜まで
「三展覧会合同クロージングパーティー」開催
参加費:1000円+飲食持ち寄り(飲食持ち寄り無い方2000円)
※持ち寄りは、お菓子だけではなく、食事になるもの(お惣菜など)でお願いします。
※お酒を飲む方は、飲食持ち寄り+ビール差し入れお願いします。